FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストデート 

どうも、更新が遅いZeroです。

先月、8月30日にSS-Ⅰのセリカと最後のデートに行って来ました。

ナンバーが無くなり、公道が走れなくなると言う意味で最後です。

ガソリンが約半分残っていたので、最初は適当に走る事にしました。

しかし途中で気が変わり、思い出の場所を周る事に。

ずっと走っていたので、画像は何もありません。

走っている最中、気恥ずかしいのですがセリカと話していました。

まぁ、こちらが勝手に話しているだけなので、変な人にしか思えませんが。

ちなみに俺は、車の事を女だと思っています。

約4年間、俺と共に走ってくれた最高の相棒であり、良い女です。

俺が19歳の時に買ってから、色々な事があり

まさに、苦楽を共にしてきたと言っても過言ではありません。

他の誰よりも俺のそばにいた。そんな気がします。

そんな彼女も、俺と共に走る事が出来なくなりました。

新たなセリカにバトンタッチをして、今は車庫の奥に眠っています。

今まで、こんな俺についてきてくれて、本当にありがとう。

これからは、新たなセリカを色々改造していく上でのテスト台になると思う。

ごめんよ、でも分かって欲しい。

代わりに、新たなセリカを大事にします。

ちなみに、SS-Ⅰが眠っている車庫はSS-Ⅲの真横にある大きな小屋です。

そして、背景にある家は気にしないで下さい。
PIC_0404_R.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://celicaway.blog93.fc2.com/tb.php/8-eef11d8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。