FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国製のオーディオ・・・ 

ヤフオクにて7インチタッチパネルのDVDプレイヤーを落札しました。

しかしこれが大失敗;;

最悪でした・・・何が最悪なのかと言うと
PIC_0306_R.jpg
画像の赤○の部分がカチッとはまらないヽ(`Д´)ノ!!

初期不良ぽかったので当然送り返してやりました。
あ、一応コレ新品なんです。ノークレームノーリターン品では無いんです。

それで、一応その部分が直って戻って来たのは良いのですが・・・

今度はDVDがリジェクトされないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
とりあえずクレーム付けてやるとして・・・更に不具合がorz

PIC_0333_R.jpg
赤い枠で囲った部分が、パネルの部分に干渉して入らない!!
恐らく、国内と海外では規格が違う為だと思います。
でも画像では入ってるじゃん?と思うかもしれませんが、これは実は。

パネル、削り・・・ますた(泣)

画像をクリックで拡大されるので、見ればすぐに分かると思います。
赤枠下部辺り・・・削れてるでしょ?;;
もう、ね。いい加減にしろよ中国製(多分としか言えませんが)・・・。
俺はこの日、もっと金があったら国産のオーディオを買おうと本気で誓いました。
ついでにパネルも削っちゃったから、どこかから探してこないと。
皆さんもオーディオを買われる際は、気をつけて下さい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://celicaway.blog93.fc2.com/tb.php/6-f3cb69cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。